スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなで釜山行ってきました(*^_^*)

2014年8月2日

こんにちは!タイヤ館土浦北インターの酒井です(^_^)v

突然ですが、韓国の釜山へ休みの合った社員で2泊3日の旅行に行っちゃいました!!

阿見店からは飯野課長・隅内主任・吉川君・鈴木君

土浦北インター店からは自分で、楽しんできました(*^_^*)

韓国料理(キムチからの~チジミ・石焼ビビンバ・プルコギ・焼き肉・あわび粥など)

大変美味しかったです(^-^)

その他には遊覧船に乗ったり、釜山の海雲台(ヘウンデ)海水浴場で散歩したり、

釜山タワーに昇って夜景を鑑賞したり、国際市場でショッピングなどして

釜山旅行を満喫できました。

これから、益々気温も上がり厳しい季節になってきますが

今回の旅行で、良いリフレッシュでき仕事にもガンガン頑張れます!!

みなさんに感謝です

担当者:sakai