スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよシーズンq(q'∀`*)

2021年9月30日

みなさま、こんにちは(艸д゚*)

あっという間に、もう9月も終わり。。

早いですねー(ヾノ・ω・`)

季節の変わり目でもあるので

体調管理は、気を付けないとですね!

 

今年の冬は、ブリヂストンのスタッドレス

ブリザックシリーズから新モデルが

発表されました(人●´ω`●)

BLIZZAK『VRX3』が登場!!

雪山に行って、アウトドアを

楽しむ方や、温泉など旅行を楽しむ方

それぞれ、いらっしゃると思いますが

凍った路面の道や雪道の不安を

解消してくれる大事なタイヤですから

性能もバッチリで選びたいですよね?

 

タイヤ販売員が、しっかり説明致します(o´・ω-)b

10月には大感謝祭イベントもありますので

ぜひ、タイヤ館土浦北インター店へ

お越しくださいませ(o'∀'人)

担当者:MEGUMI