スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館でオイル交換♪

2021年9月15日

こんにちはq(q'∀`*)

今年は9月らしい陽気に感じて

季節感を感じる事が出来ますね♪

去年からコロナに占拠された

生活になったので自然に触れる時間が

多くなったような気がします(艸д゚*)

自然に触れる事でリフレッシュ

出来ることもあると思うので

適度に気分転換して下さいね(Pq'v`*)

 

最近よく、オイル交換の

お問い合わせを頂きます(人●´ω`●)

いつも来てくださってる方でも

知らない方、多々いらっしゃいますが

タイヤだけじゃなくてオイル交換

車検も出来ますよヾ(´・∀・)ノ

メインオイルでは、WAKO'Sを

取り扱いしております★

WAKO'S好きなユーザー様も

いろんな所から来て頂いています!

オイルもスポーツスペックや輸入車

添加剤も各種取り揃えていますので

いつでもお気軽にお越しください!

 

担当者:MEGUMI