スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コロナ太りは人間だけじゃないんですね

2021年8月30日

犬がとても苦手な今野ですが、親戚の家のカノンだけは唯一、逃げずに触れることが出来るワンちゃんです。

お盆前に親戚宅にお邪魔したのですが、一年見ない間、激太りしていました(;^_^A

 

これが2020年の9月のカノンです。

ほっそりしてるし、寝ぼけまなこがとってもかわいいです(*^^*)

がしかし、一年ぶりのカノンは

態度も大きさもBIGになっていました。

コロナで生活も変わり、人間と同じで動物たちもストレスが溜まる生活です。

早く収束してくれるといいですね、

 

さて。わたくし今野、土浦北インターでの日記も今回が最後となりました。

9月から阿見店に戻ることになりました。

土浦北インターでお世話になった方々、ありがとうございました、

また阿見店でよろしくお願いします(*^^*)

阿見店でもご来店お待ちしております。

担当者:今野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません