スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然の癒しを求めて!!

2021年8月26日

 

 

こんにちは!

 

夏は海よりも川が好きな沼尻です!

 

海は海で楽しみ方があると思うのですが

 

やっぱり川が好きですね!!

 

 

今年は海にはいけそうにないので川に行ってきました!!

 

川はいつも山の近くに行くのでとても自然が感じれます!!

 

 

 久しぶり遊んだのでとてもリフレッシュになりました!!

 

 

リフレッシュと言えばお車のリフレッシュも皆さんしてますか?

 

今このコロナ禍であまり乗らなくなった方もいるんではないですか?

そんな時は点検をした方がいいです!!

 

バッテリーやオイルなど乗らなくても劣化してくるものです!!

 

お車の事でしたら是非当店までお任せ下さい!!

 

 

 

担当者:沼尻

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません