スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長野県へいきました

2021年8月12日

こんにちは!

バイクを納車して3週間で

2000km走り、立派な仮面ライダーに近づきました!

大山です!

 

連休のお休みを頂いたので

長野県までツーリングに行ってきました^^

 

 

目的地は「ビーナスライン」です!

 

標高1700mで

雲より高い絶景高原道路です^^

 

途中、寄り道をして

群馬県の榛名湖にも立ち寄りました('_')

 

 

 

我々、茨城県民がほこる

霞ヶ浦の方が大きいですがとてもいい景色で

休憩になりました(^^

 

この日はかなり距離も走っているので

宿に一泊泊まりました!

 

 

そして次の日、

絶景スポットを楽しみに

ビーナスラインに向かうわけですが

天候は台風の影響で嵐でした。。。

 

 

 

 

本来は絶景を見下ろしたり

緑が広がる見晴らしいワインディングを楽しめるのですが

霧だらけで5m先が見えればいい方でとても危険でした。(笑)

 

写真やYouTube等でみるとかなり絶景なので

またリベンジしたいです^^

 

皆さまもお車でお出かけされる前は

エンジンルームの点検やタイヤのチェックを

しっかり行いましょう!

 

点検は無料なので

ご来店ぜひお待ちしています^^

 

 

 

担当者:大山