スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざんねーん

2021年8月3日

今スターバックスでやっている、県限定のフラペチーノ、飲みました?

茨城県のフラペチーノ、めっちゃくちゃ美味しそうですよね!

『茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ』

魅力度ランキング、長い間最下位だった茨城県ですが、実は食べ物は美味しく、

住みやすい、とっても魅力のある県だということは、秘密にしたいくらいです。

なので最下位歓迎!っと思っているのは私だけでしょうか。

 

それでそのフラペチーノ、健康診断がおわったら、絶対飲もうって決めていたのですが

休日、近くのスタバに行きましたところ「SOLD OUT」(;_;)

あちこちのお店を回るほど、まめな性格ではないので一軒で諦めました(笑)

ちなみに大山チーフは発売日にしっかり飲んでます、さすが若者は行動がはやい!

 

そんなわげで、代わりに近くのマックカフェに行き、期間限定の『バナナキャラメルフラッペ』を飲んで帰りました。

これはこれで満足です(*^_^*)

 

 

いよいよ8月に入り、お盆休み目前ですね、

お出かけ前の無料安全点検、お待ちしております!

 

 

担当者:今野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません