スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おしゃれは足元から~

0215年6月1日

こんにちは~(^^♪

今日も夏のように暑いですね・・・

これから夏に向けてリフレッシュしてみませんか(^0^)?

今、車には特に興味がない!安心して乗れれば!っという女性の

お客様でもホイールを交換する方が増えているんですよ!(^^)!

ブリヂストン製の軽量ホイールが今、きてます!!

車もかわいいデザイン、ボディーカラーのものが増えていますが、

車に合わせて選んだり、好みに合わせて選んだりすることが出来る

全12色ものカラーキャップがあるんですよー!

私は個人的にオレンジが好きなので惹かれます(*^^*)

し・か・も!軽い!!

軽い靴を履くと疲れないのと同じで燃費が上がるんです!

お財布にやさしく、気分もあがって、一石二鳥☆★

ぜひ、この夏!HAPPYなドライブを(^.^)/~~~

担当者:みきこ