スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デリケ~トゾ~ン♪

2015年5月30日

こんにちは!!

海理です(^^♪

昨日とはうって変わって今日は夏の様なHotな暑さですね(@_@;)

昨日、自分はお休みを頂いていたのでハニーと水族館へIN!

してきました(^^♪

印象的だったのは、マンボウ(゜゜)♪

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

水槽のガラスにぶつかっただけで死んでしまう

非常にデリケートな生き物なんです(@_@;)

タイヤにもそんなデリケートな部分があるのはご存知でしょうか(゜o゜)?

それはタイヤの横の部分、写真でみてもらえばお解り頂けるとおもいますが

縁石にチョットぶつけてしまっただけでパックリ、ペンが貫通してしまう

くらい弱かったり、道路に飛び出したチョットした枝が刺さってパンクして

しまったりするんです( ..)φ

どのタイヤも乗心地、クッション性を高める為に薄く作られていてしょうがない

ことなのですが、皆さん気をつけてドライブしてくださいね(ToT)

キズはあるけどパンクしている様子が無い(゜゜)、なんの事だかさっぱりワカラン(@_@;)

なんて方もお気軽にいらして下さい!!

もちろん無料でしっかり点検しますのでご安心を(^^♪!!

皆様のご来店心よりお待ちしていますm(__)m

担当者:kairi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません