スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本車しか勝たん

2021年6月19日

こんにちは!

10個入りの卵を買っても食べきれないので

最近は6個入りを購入しています!大山です!

 

 

 

 

見てください!このピカピカのプリウス!

 

実は、車を乗り換えました^^

 

一目ぼれでアメ車を買い、オーナーになりましたが

日用品等の買い物に使うには

取り回しが悪いのとガソリンの減り方が

えげつないので

乗り換えてしまいました。。(笑)

 

 

 

チャレンジャーと性格が真逆の車なので

ナンバーをひっくり返して「6666」にしました。

 

思いのほかアメ車も高く売れたので

7月にバイクを購入予定です!

 

やはり、日本の道路は

右ハンドルが運転しやすいです!

 

今日はあいにくの雨ですが

タイヤ交換等のご依頼おまちしていますよ!

 

 

担当者:大山