スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミントの季節ですよー(?)

2021年5月31日

突然ですが、わたし小さいころから『ミント』が大好きなんです。

アロマに関しても食べ物に関しても、とにかくミントが大好き。

季節的にもミント的なものが沢山でていてワクワクしますね。

先日こんな菓子パンを見つけて大興奮(*^_^*)ついに菓子パンにもミントがー!

中身はこんな感じです。

とても美味しかったので、すでに3回リピしてます(^-^;

 

そしてまたもやミントを発見!

ココスでチョコミン党とかいうフェアーをやっているではありませんか!(ネットでみつけました(笑))

さっそく翌日ココスへGO!です(笑)

あぁ。。。もうコレ好きすぎて大満足!すごーくおいしい!!!かなり好みの味です(*^_^*)

フェアー中、あと何回食べられるでしょうか。

なにかミント関連に詳しい方、今野までご一報を!(笑)

 

 

5月も今日で終わりですね、

梅雨目前です。みぞの少ないタイヤは大変危険です。

無料点検実施中です、

ご来店お待ちしております!

 

 

 

担当者:今野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません