スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長生きしてます!

2021年5月28日

こんにちは!

 

最近お家にいることが増えたので

 

久しぶりに犬の散歩に行ってきました!

 

外で洗車してたら散歩に連れてって欲しそうにしてたので行ってきました!

 

外には犬がいて家の中には猫も飼ってるんです!

 

どちらかと言うと自分はネコ派なのです!!

 

猫は小学生の時から飼ってるのでもう13歳になります!

最近怪我してだんだん毛が抜けてきてしまってます!

 

でもなんだかんだ可愛いです!

 

だんだん気温も高くなってきてますね

 

夏の前には梅雨があります

 

もしワイパーの調子が良くないと思ったら

 

是非当店までお願いします!

 

 

 

 

担当者:沼尻

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません