スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣!

2021年1月19日

こんにちは!

 

沼尻です!

 

今回は少し遅めの初詣に行ってきました!

いつもは成田山神社などいろいろ行くのですが!

 

今回は近くの筑波山に行ってきました!

 

大きいところに比べると小さいのですが、

 

近くでもほとんど行ったことがなかったので今年は行ってみました!

 

やっぱり山の方なのですごく寒かったです!

 

雨の次の日などは路面が凍結などしているかもしれないですね!

 

茨城ではあまり雪は降らないですがやっぱり

 

気温が低いと凍結などはするので安心して走りたいですよね!

 

そんな時はやっぱりスタッドレスタイヤがいいです!!

雪の地方に行く時でもそのまま行けるのと

いきなりの雪でも対応できるのでオススメです!

 

まだまだ1月、2月も寒いのでまだ履き替えされてない方などお待ちしております!

担当者:沼尻