スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歳をまた!

2020年12月20日

こんにちは!

 

沼尻です!

 

今回は少し前に誕生日を迎えました!

 

今年で21歳になったのです!

 

誕生日でやっぱりいいところは

 

ケーキが食べられるところですね!笑

ケーキなど美味しいものをたくさん食べました!

 

自分は寿司が好きなので寿司と

ショートケーキをもらいました!

 

21歳になった今年はウィンタースポーツの

スノーボードにたくさん行こうと思います!

 

やっぱり冬生まれのこともあってなのか冬の遊びも好きなんです!

 

でもやっぱり雪のあるところに行く時は!!

 

スタッドレスタイヤが安全安心です!

 

これからスノーボードや雪のある地方に行こうと思ってる方や凍結が不安な方など

是非一度ご来店お待ちしております!^_^

担当者:沼尻