スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き替えました

2020年11月29日

先週の休日、家の車のスタッドレス履き替えをしようと

気合い入れて早起きしました。

物置きからスタッドレスを取り出して、ジャッキも出して準備万端。

でも肝心のナットがゆるみません(;一_一)

チカラには自信のある私です。

ですが、ビクともしないのです( ;∀;)

仕方ないので、阿見店にタイヤを積んで行って履き替えしてきました。(*_*)

ご自分で履き替えする方、いらっしゃるとおもいますが、付け替えた後、是非トルクレンチで

ナットのゆるみ確認しますので、お気軽にご来店ください。

担当者:今野