スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

専門店ならではのサービス!

2014年2月19日

皆さん、こんにちは(^-^)

今日ご紹介するのはブリヂストンの特許技術サービス「センターフィット」のご紹介です!

こちらの作業はタイヤを取り付ける位置をできるだけど真ん中に取り付けるサービスとなってます!

普通に付けただけではど真ん中に取り付けるのは難しいんです(>_<)

その悩みを解決するのがこのセンターフィットなんです!

この機械がタイヤに振動を当て、一緒に均等に締めていくことによりど真ん中に取り付けられます!

バランス調整でも改善されないブレや直進安定性などが改善されますよ!

他のお店さんではやられてないサービスなので是非、お試し下さい☆

スタッフ一同お待ちしまーす

担当者:おおさき