スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見学に行って来ました!!

2014年1月29日

こんにちは~

先日27、28日に埼玉県のタイヤ館川口店、草加インター店、鳩ヶ谷店、春日部店を

見学してきました!

お忙しい中お邪魔させて頂いてありがとうございました。

いろんなお話が聞けてすごく勉強になりました。

そのお忙しい中、私たちを案内してくれたタイヤ館川口店 福田店長、大変

お世話になりました。来月の東京も楽しみにしています!

二日目はタイヤ館足立店にも見学にいき、忙しい中ありがとうございました。

個人的にもお邪魔させて頂くこともあるとは思いますが、その時はよろしくお願いします。

今後どんどん交流を深めていき、頑張っていきます!

ぜひ、次回は茨城に遊びに来て下さいね!!

(おおくぼ)