スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イタズラしたくなちゃうんだよな~( *´艸`)

2020年8月27日

みなさま、こんにちは(*^^)v

8月も、もうすぐ終わりですが気温は

高そうな日が続きそうですね(。-`ω-)

夕方になると、だいぶ日が暮れるのが早くなり

少しずつ、秋を感じさせる変化が出てきました(`・ω・´)

 

お休みの日は、ひたすら家にこもって

過ごす日も、コロナによって増えましたが

元々アクティブ女子なので制限付きは辛いです( ;∀;)

でも・・そんな時、癒してくれる相棒が居るから

一緒にゴロゴロ添い寝してます♪

愛くるしいので、ちょっとイタズラしてみたくなる(´艸`*)

掃除していると、掃除機の音が大嫌いなので

逃げ回っているんですが・・止めると駆け寄ってきて

ソファーの上に猫のように上って眺めるのが好きみたいです★

 

髪を結んでいたシュシュをはめました・・

嫌がるどころか、隙間から覗いてました(笑)

日常的に、よく覗いて見られているんですが

トイレまでついてくる子なので・・

ほんと・・可愛いんです(´・ω・`)

たまに、半目開いてて怖いんですが

ひっくり返って寝れるくらい信頼度が高くて良かった(´ー`)

 

担当者:★MEGUMI★