スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガンプラ、完成間近です!

2020年8月24日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

いきなりですが、皆さんが好きなアニメや漫画内での必殺技って何でしょうか?

つい先日、スマホのニュースを見ていたらそんな記事があったもので・・・。

ちなみに私は、ドラゴンボールZのサイヤ人編にて、地球に襲来したナッパに対して天津飯が命を振り絞って繰り出した、「気功砲」です。

 

『これが最後の・・・気功砲だー!!!』

 

鈴置洋孝さんの熱演が胸を打つ、名場面でした。

 

 

さてさて、しばらく前に手をつけていたガンプラ。ちまちまと作り続けていましたが、2週間経ってもまだ完成していません!ただ、完成間近と言うところまできましたよ~!

 

それぞれのランナーも、だいぶスカスカになってきましたね~。

で、作成途中のジェガンはというと・・・

 

 

はい!ここまで出来ました。

これを合体させると・・・

 

 

ジェガン、大地に立つ!うーん、やっぱりカッコいいですね!!

後ろを見てみると・・・

 

まだバックパックは組んでる途中なのでまだ未完成です。あとは武器ですね~。

もうひと頑張りでジェガンも完成。出来上がりが楽しみです!

 

担当者:隅内