スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくさん実ってます(^^)

2020年8月21日

みなさま、こんにちは(*´▽`*)

おとといは、少し涼しかったのに

昨日から、また刺すような日差しになって

8月の終盤の感じが全くしませんね・・。

まだ暑さは続くようです(´・ω・`)

レジャーの制限があるコロナ渦・・・今年の夏は暑くても

なんだか、季節感のある事が出来ないので

せっかく★夏★って感じなのに~寂しいです(/・ω・)/

せめて・・・敷地内で持ち手花火がしたいと

思って、過ごしています・・(笑)

 

さてさて♪そんな暑い日差しを浴びながら

スクスク元気に育っている、ミニ農園の野菜たち(*‘∀‘)

おととい沢山実り、収穫してしまったのですが・・

トマトも、赤くなりそうな実が沢山ついています♪

ナスも5本ぐらいは、一気に収穫できそうです(^_-)-☆

トマト、ナスは小さい状態から育つまで

しっかり見れるのですが・・きゅうりは

気付くと、もう収穫時期ぐらいになっているんです!

大きくなるので、小さいタイミングってのが

あるはずなのに、同じ色をしているから

気付きにくいのかもしれません・・( ゚Д゚)

小さい子・・見つけました!

小さな、きゅうりは3本ほど見つけたので

収穫時期が、待ち遠しいです(*^^)v

担当者:★MEGUMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません