スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに食べました!

2020年8月13日

こんにちは!!

フッカルな沼尻です!

今回は久しぶりにすすきの、に行ってきました!

少し前は小さいときは近かったのでよく行っていたのですが

最近は全く行っていなかったので行きました!

久しぶりに食べたのですが美味しかったです!

今回食べたのは塩ラーメンと肉とピーマンと餃子を頂きました!

いつもラーメンは味噌ラーメンが多いのですが

今回はさっぱりと塩を食べたのですが

たまにちがうのをたべるのもより

美味しく食べられるのでよかったです!

少し距離があるのでなかなかいけないかもしれないですが

また機会があれば行こうと思います!

担当者:沼尻