スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

A CHI CHI A CHI 

2020年8月10日

皆さんこんにちは!

もう日本は燃えてるんじゃなかろうか?と言うくらい暑いですね~、隅内です。

 

先日ゲットしたクールタオルのおかげで、まめにクールダウンしながら安全・確実な作業を心がけております。

ん゛あ゛あ゛あ゛~~、冷たくて気持ちい~!!

 

さて、今回の日記はネタがバラバラです。

その1:先日梅雨が明けたので念願の洗車をしました!

 

そんななか、ふと見るとボンネットの上にカマキリが・・・

 

昆虫の好き嫌いはハッキリ分かれるほうですが、カマキリは結構好きですね~。

とくにこのフォルムがカッコいい!

 

その2:我が家のネコは、コロコロが大好きです。

こんな風に・・・

 

気持ちよさそうにゴロゴロしていますね~。

こうなるともはや、人間のほうがネコに仕える召使いなのでは・・・?

最近どっちがどっちか、よく分からない気もしますが、癒されるのでヨシ!

 

担当者:隅内