スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソフトバンクホークス日本一!

2017年11月5日

こんにちはスタッフ前田です。

 

昨日はプロ野球日本シリーズ第6戦が行われ、福岡ソフトバンクホークスが勝利して

見事、2年ぶりの日本一を果たしました!

 

どちらかといえばベイスターズを応援していて、横浜の先発、今永の奪三振ショーや白崎のホームランなど

素晴らしいプレーを見せてくれましたが、やはりサファテが凄かった!

いるだけで卑怯なレベルだと思ってしまいました(ーー;)

 

メジャーリーグのほうもワールドシリーズが終わってしまい、野球シーズンが終わりだと思うと

少しさみしくなってしまいます。

 

来年は中日ドラゴンズが飛躍してくれることを個人的に願っています(-.-)

担当者:前田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930