スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはスタッフ岡田です。
現在ヤクルトスワローズの山田哲人選手が
打撃部門で打率、本塁打数、打点でトップ!!
さらに盗塁数もリーグトップとのことで、
現在4冠達成中!
すご過ぎです、、、
間違いなく今現在もっともノリに乗ってるバッターです!
シーズンもまだ半分を過ぎたばかり
どこまで打ちまくるのか
史上初の4冠見てみたいですね!
楽しみです!!

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です!
本日静岡県大会の組み合わせが決定しました!
今大会は二回戦から強豪同士の対決が見られそうです!
僕も三年前四年前には草薙球場で開会式出たんだなと
しみじみ時間が過ぎるのが早いな~と感じます(笑)
高校野球のあの雰囲気もう一度味わいたいです(-"-)(笑)
今年はどこが甲子園に行くのか!!
レベルの高い選手が集まる今回の大会ですが
精いっぱい頑張ってほしいですね!!

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
昨日に引き続き高校野球注目選手第二弾行きます!
今日の注目選手は横浜高校の藤平投手!
名門横浜高校の右のエースを背負う藤平投手、
大先輩の松坂、涌井に続く好投手でMAX153㎞を計測!
埼玉西武ライオンズのスカウト陣が
ドラフト上位候補として大注目しているみたいです!!
甲子園でぜひ見たいですよね!!

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
今日は高校野球ネタで行きたいと思います!(笑)
各地区組み合わせが決まっていく中
多くの注目選手がいます!
まずは早稲田実業の清宮君!!
彼はまだ二年生ながらすでにホームラン50本打っています!
高校野球界NO.1の注目選手ですよね!!
肘のたたみ方手首の返し方、まさに怪物です!(^^)
ホームランを量産しつつ、
多彩な変化球にも対応してヒットにするなど
柔軟さはすごいものがあり...

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
先日お話をさせて頂いた富士急ハイランドに
15日に行ってきました!
めちゃくちゃ楽しみました(笑)
アトラクションもほぼ全部回れました!
ただ、肝心の戦慄迷宮に入れなかったのが心残りです(-"-)
その後、友達への誕生日サプライズも成功!!
一日はしゃいで疲れも飛びました(笑)
次は秋にまた出かける予定です!
何処に行くかはまだ未定(^^)/

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
昨日の試合で、マーリンズのイチロー選手が3安打を記録して
日米通算で4255安打を記録しました!
ピート・ローズ氏が持つ歴代最多安打の
4256本まであと一本です!
次の試合で決めてほしいですね!
世界のイチローになるまでもう少しです(笑)

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
ついに全国高校野球夏の地区予選の組み合わせが
各地で決まって来たみたいですね!
一番に始まるのが沖縄県!
日本全国で一番暑い夏になりそうですね!!(笑)
今年も全国各地にプロ注目の選手が揃ってます!
僕も休みの日には球場まで足を運んで見に行きたいと思います(^_^)

担当者:岡田

こんにちは、スタッフ岡田です。
日本ハムの大谷選手の連続安打も
17でストップしてしまったみたいですね!
それでも17試合連続安打はすごい記録!
打って走って投げて、大活躍でしたね!
阪神の藤波投手は右手の親指に打球が当たり、
打撲してしまいました~(>_

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
この前、静岡にあるパルコの屋上でやっている
ビアガーデンに行ってきました!
初ビアガーデンだったのですが
雰囲気が最高に良かったです!!
友達と盛り上がってきました~\(^o^)/
夏場の内にまだまだやりたいことが
沢山あるので仕事もプライベートも張り切っていきます(^^)

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
ついに東海から関東にかけて
梅雨入りしたみたいですね!
それでも今週は雨がすくないみたいですね!
僕的には、15日に富士急ハイランドに
出かけるのでそれまで雨はやめてほしいのですが(笑)
てるてる坊主の準備をして
楽しみに待っていたいと思います(^_^)

担当者:岡田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31