スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!!スタッフの塩澤です。
『GWお出かけ応援際』開催中でございます(^O^)
早い方は4/25からGWに入った方もいるかと思いますが
お出かけ前に車のお手入れ(準備)は完璧ですか?
楽しいお出かけの最中にパンクやバッテリーのトラブルで
時間を無駄にはしたくないですよね?
『タイヤの溝はあるかな?バッテリーは大丈夫かな?ちょっと、心配だな・・・』
と言う方は是非タイヤ館にお越しください!
私たちスタッ...

今週末25日からは「マジっすか!?集中得市 GWお出かけ応援祭」
お買い得タイヤからロングドライブに欠かせないメンテナンス用品まで!
もちろん、安全点検だけでもお気軽にご用命ください。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31