スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
我らが【 師匠 】と呼ばせて頂いているお客様が
8月3日(日)
8Beat Fuji 86 Style with BRZ 2014
に出場致します。
本日は当店にて師匠(BRZ-ts)の車両整備を
行ったのでちょびっと紹介致します。
エンジンoil・ミッションoil・ブレーキoil
タイヤ・スプリング交換
車高調整・アライメント...etc!!
これでもうぶっちぎりですね。
頑張って下さい!!師匠!!!!
応援してます!!師匠!!
8Beat Fuji 86 Style wi...

こんにちは!宮原です。
突然ですが、わたくし先日「達人」になりました。
パナソニックさんから認定してもらった
ブルーバッテリーの達人です。
おめでたいのでイベントやります!!
「スタッフ日記見た」で店内のパナソニックcaos(カオス)が
【 15%OFF + 工賃、処分料サービス!! 】
ご来店お待ちしております♪

昨年2輪の世界最高峰クラスでルーキーながら世界一になっちゃった!
プロ野球で例えるなら、日本ハム二刀流大谷がマー君のように
シーズン無敗でチームを日本一しちゃうようなものでしょうか?
そのマルケスですが、今年もすご過ぎです。
現在あたくしの知る所8連勝中!!この男走って勝つ度に、なにかしら記録が生まれます
8連勝も40ウン年ぶりの記録だそうです。
いったい誰がこの男の勢いを止められるでしょうか?
ロッシ?...

こんにちは。
ドイツ優勝しましたね。
アルゼンチンファンの私はショックでござる。
あぁ...バティストゥータが入れば...(;ω;)
うぅ...オルテガが入れば...(>ω<)ノ
とりまショックどす。
ドイツも好きですけど。

今回の台風はスゴイらしいですね。
現在台風対策中!!
皆様も早めに対策しましょう!!!

夏といえば・・・バッテリーあがりが多いのですΣ('o';)!!
夏暑くて、冬は寒いと人間もバッテリーもバテテしまいます\(X 。X)/
お出掛け先でバッテリー上がってしまったら・・・・猛暑の中・・耐えられません!!
そこで早めの交換をオススメしています!
夏はもうすぐそこです!お出掛け前にお待ちしております!

担当者:塩澤

暑くなってまいりましたねぇ~(*ノ∀`*)ノ
・・・隙間からドーーーーーンヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
はるちゃん登場!!
いつ見ても癒されますなぁ~~ヾ(*Ő౪Ő*)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31