スタッフ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
緊急得市も残り2日となりました。
広告の品!!
まだまだ在庫ございますので、ご来店お待ちしております♪

こんにちは。
本日はトムとジェリーネタでございます!
面白すぎて一晩中観てしまいましたYO~(@o@;)
トムはピアノの練習を1分だけ行い、ワルツを弾けるようになるんです。
最終的にはジェリーを追っかけながら後ろ足でピアノ弾けるんですよ!!
素晴らしい。最高!!

担当者:塩澤

こんにちは。
無性に中華料理が食べたい…。
芙蓉蟹、小籠包、青椒肉絲。次から次へと出てくる(:_;)
お金があれば、北京烤肉、魚翅湯、干鮑…
お腹空いた(*~*)
中華街行きたい!!
誰か!!連れてって!!

担当者:もりりん

まだまだ緊急得市続きますYO~~!!
3月1日(日)まででーす!!
ドシドシお待ちしております♪(・_・)ノハーィ

こんにちは。
今日は2月22日、ぞろ目の日ですね!!
猫の日なのかな!?
パチンコなんか行ったら勝てそうな気がする~(¥―¥)
勝った人はタイヤ館の流通店に来て下さいね☆☆☆

担当者:もりりん

こんばんみ。
この度、流通店の誰かが!!
USトヨタのシエナを買った!!!
トヨタと言えばあの人です!!
とにかくデカイ☆
ハンドルが左にある!!!そしてワイパーとウインカーが逆!!
なんという事でしょう!!
曲がるときにワイパーまわしちゃう!!!
これからのドレスアップをこうご期待♪

こんにちは。
明日から、1週間緊急得市です!!
お得なもの沢山ありますよん(¥〇¥)
乞うご期待!!
皆様のお越しをお待ちしております(^_^)!!

担当者:もりりん

こんにちは。
皆様、タイヤローテーションはしておりますか?
タイヤの位置交換(ローテーション)を行うと、前後のタイヤが
均一に摩耗し、タイヤの寿命を延ばします!
なので経済的にもお得なんです!!
※5,000km走行につき1回が目安です♪
ローテーションでロングライフ♪
さらにエコ!!
でーーす!

こんにちは。
昨日は、バレンタインでしたね!!皆さんはどうですか?
片手じゃたりなかった?それとも…両手?
はたまた、大きなバックでも足りなかったですか(?_?)
様々な結果の方がいたと思いますが…
私は、なっなっなんと…愛妻からの1個だけでしたぁ(^_^!!
まっこんなもんですよ!!はははははっ!!!

担当者:もりりん

こんにちは。
昨日の朝、店長が店の前の歩道に落ちていた鍵を拾った。
それを、警察に届け来てと言われたので「は~い」と言って出発=}}}
鍵には車のキーも付いていて、マツダマークが書いてあった(☆_☆)
走ってると近くにマツダ車が止まっていたので、その車のキーで遊び半分で
ボタンを押すと!!!!!!!なんと反応した(^З^)
超偶然!!すんごい奇跡~!!
持ち主発見(・〇・)!!
一件落着。

担当者:もりりん

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31