スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはスタッフ岡田です。
今日、午前中は台風の影響もあり
雨が降っていたり曇っていたりしましたが
午後になるとめちゃくちゃいい天気に\(^o^)/
僕としては少しだけ秋を感じました!(笑)
早いもので9月に入りますね!
季節の変わり目なので
お身体にお気を付けください(^_^)

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
現在日本に近づいてきている台風が
スーパー台風になるみたいですね(>_

担当者:岡田

こんにちはスタッフ澤本です。
先日USJに行ってきました。
15周年で初めてのUSJ!
大阪はやはり遠いですね(^_^;)
日帰りの弾丸は辛いです・・・
ラプトル達がかなりリアルで
大人でも怖いくらいでした(^_^;)
あれは子供はビックリしますよね!
お土産に百味ビーンズ買ってきました。
鼻くそ味、耳くそ味不味すぎです(*_*)
やっぱり、自分は大阪より、千葉の夢の国の方がいいですね(>_

担当者:澤本

こんにちはスタッフ岡田です。
昨日はお休みをいただいており、
仲間と一緒に野球をやってきました\(^o^)/
実は僕、中学高校と野球部に所属していて
根っからの野球少年でした(笑)
そんな僕も引退してから三年、、、
1日たった今日、体が筋肉痛で全く動きません。(笑)
野球している時も休憩してる時間の方が多いくらいでしたが
身体がなまってしまってますね!
また次回のお休みには野球しに行きたいと思います(^_^)

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
本日台風が通り過ぎましたね!
朝は雨風すごかったですが、
夕方になればきれいな夕焼けが見れました\(^o^)/
これから天気が回復して行けばよかったですが
明日の午後からまた天気が下り坂(-"-)
お天気にはお気をつけて\(^o^)/

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
ついに、今年の夏の優勝校が決まりましたね!!
作新学院!!ほんとに強かった!
試合は見れていませんが、エースの今井君を中心に
まとまりのあるチームでしたね!!
これでまた一つ夏の行事が終ってしまいました。(*_*)
毎回なんだかさみしく感じます。
ドラフト会議、、、楽しみにしましょう\(^o^)/

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
お盆もあけて今日からお仕事!なんて方も多いと思います。
お盆休みは楽しめたでしょうか??
遠出した後のオイル交換等でお車も休憩させてあげて下さい!
タイヤ館静岡流通店でお待ちしております\(^o^)/

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
昨日、焼津で開かれた海上花火に行ってきました!
高校の時から毎年のように行きますが、
至近距離での打ち上げだけあって迫力がすごいです!!
毎年多くの見物客であふれてます\(^o^)/
個人的には、安倍川の花火大会よりもオススメかも、、、(笑)
まだ見た事の無い方!!
ぜひ来年は見に行ってみて下さい(^_^)

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
近々台風が接近するみたいですね。
今年は台風が少ないような気がします(^_^)
強風と強い雨等に気を付けて下さい!
この時期にワイパーの交換等も行っておりますので
最近交換されていない方、今の内から準備していきましょう\(^o^)/

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
高校野球夏の甲子園、、、
盛り上がってますね~(^_^;)
僕の中ではオリンピックより野球が気になります(笑)
先日、静岡代表の常葉菊川が初戦ありましたが、
残念ながら負けてしまいましたね。
お疲れ様でした!
まだまだ甲子園も始まったばかりなので
録画しつつ、休みの日に一気に見て
充実させたいと思います\(^o^)/

担当者:岡田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31