スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはスタッフ岡田です。
先日タイヤ館三島にお手伝い行ってきました(^_^)
いつもとは違った場所、違う先輩方と仕事をしてきましたが
色々と学ぶことが多かったです。
他店でしっかりと学んだことを
自店でもしっかりと活かしていきたいです!!

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
9月に入り秋先取りとゆうことで
カボチャつるしてみました\(^o^)/(笑)
少し早いですがハロウィン感覚です!
秋の収穫祭としてホイールや足回りのキャンペーンも
行っておりますので、興味のある方や
ホイール変えてみたいよ!
なんて方いらっしゃいましたら
ぜひお声かけください\(^o^)/

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
昨日、U-18高校日本代表が
台湾代表を1-0で破って5回目のアジアチャンピオンになりました!
昨日は家で試合開始から終了まで見ましたが
広島新庄の堀投手、すごかったです(*_*)
左バッターのアウトコースに決まるスライダーに
MAX148㎞のストレートのコンビネーションは
惚れますね。(笑)
最後もぴしゃりと抑えて見事な完封リレーでした!
カッコ良かったです(-"-)

担当者:岡田

こんにちは、スタッフ澤本です。
お店の入口に置いてある、大きな看板をかえました!!
『スリップ注意! タイヤの残り溝を点検します!』
『エアコンからイヤな臭いがしたら フィルターの交換を!』
と言う内容の看板になっています(^_^)
これから、台風のシーズンになってきます。
溝の無いタイヤだと雨の日は危険が増します。
事前準備をしっかりして、安全に運転しましょう\(^o^)/
点検だけでもOKです。お待ちしてお...

担当者:澤本

こんにちはスタッフ岡田です。
先日、上司の澤本さんが買ってきてくれたガム、、
メタルスライム味!!
いったいどんな味なんでしょうとみんなで試食。
食べた事のある柑橘系の味!!
メタルスライム、、、メタルス ライム?
ライムだ!!と盛り上がりました(笑)
またなにか面白いのがありましたら更新させて頂きます(^_^)

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
早いもので9月に入ってしまいました!
今年もあと4か月、、、
まだまだ暑いですがお身体にお気をつけてください!
今月のタイヤ館流通店の定休日のお知らせです。
今月は、7日(水)、14日(水)、21日(水)、28日(水)
になっております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)

担当者:岡田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31