スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催中で~す~よ~!!笑
ドシドシお待ちしておりま~~~す~!!

2015年3月23日

明日からまた冷えるようですね…
今日はすごく暖かったのに(:_;)
体調を崩さいないように皆様も体調管理はしっかりと!!
まだまだ集中得市やってますから来て下さいね(*^_^*)

担当者:もりりん

なんだか今日は寒いですが、もうすぐ色々開幕しますね~
野球もそうですがMOTO GPも開幕しますね~楽しみですが、
ブリヂストンのタイヤを使用して行われるのが今年がラストイヤーとなります
数々のレコードを記録したバトラックスでのレースは今年が最後になってしまいます。
実に寂しいですね~(/_;)
ですが今年もアツイ走りで眠れない日々のスタートです。
予選4時間決勝4時間頑張って全レース見るぞ!!お~!!

担当者:み

ここ何日かは天気が悪いものの暖かいですね!
しかし、週明けからはまた冬の様な寒さになるとの事…辛いですね(*_*)
三寒四温と言いますから春はもうすぐそこですね!!
あっそういえば…レグノのGRVⅡももうすぐ発売ですよ(^。^;
春と一緒にレグノもくるよん!!!!

今日は、以前から発注してあったレイズのホムラが
ようやく、入荷され首を長~く、長~くして待っていました(+_+)
お客様もきっと大満足のはず…(*^_^*)
かっこいいっすねエルグランドにホムラ!!
シルバーのチョイスが渋いっす(>_

担当者:もりりん

こんにちわんわん。
【お得なセール実施予告】
マジっすか!?集中得一!!!!
3月21日(土)~3月29日(日)
開催致しマス♪
マジっすぉ!!ご来店お待ちしておりマス♪

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31