スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはスタッフ澤本です。
早いもので5月も今日でおしまいですね(^_^;)
30過ぎてから日が過ぎるのがより早くなった気がします・・・
6月の定休日のご案内です。
6月は 1日、8日、15日、22日、29日
水曜定休となっております。
ご来店の際にはご注意ください。

担当者:澤本

こんにちはスタッフ岡田です。
昨日のお話にはなりますが、
タイヤ館流通店スタッフみんなで近くのお店に
カラオケしに行ってきました~\(^o^)/
初めて全員の歌声を聴きましたが、
レベルが高すぎました、、(笑)
僕も気合を入れなおして
歌おうと思いましたが、見事に一音目の音を外してしまいました(笑)
もっと練習が必要になりますね(^_^;)
そんなこんなでいいリフレッシュになりました「!!

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
昨日、巨人の岡本選手が一軍昇格と同時に
即スタメンだったみたいですね(^_^)
同年代の選手が次々と一軍昇格し
活躍していくのが毎日の楽しみになりつつあります(笑)
高校時代にいくらすごくても活躍できなかったり
やめてしまう選手も多いですが
その中でも生き残れるのはすごい事ですよね!!
段々とどの球団も若い世代が主力を担う様になってきました!
これからのプロ野球が楽しみですね\(^o...

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
昨日の事ですが、TOO YOUNG TO DIE!を
友達に誘われ?騙され?見に行ってきました(笑)
内容的には笑いありでみんなと笑いながら見れました!
オススメ映画ですね\(^o^)/
まだこのほかにも見たい映画がたくさん!
明日は友達とたこ焼きパーティーしながらの
映画鑑賞!楽しみがたくさんです!(笑)

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
昨年のドラフト1位ルーキーの小笠原慎之介投手が
いよいよ24日に一軍に昇格するみたいです!!
小笠原投手といえば夏の甲子園でみせた剛速球!!!
迫力ありましたよね~\(^o^)/
左腕から投げられる球は、右投げの投手が同じスピードで
投げるよりも体感速度的には約10㎞も速いそうです!!
そのストレートに変化球のキレ、、
登板がいまから楽しみで仕方ないです(^_^)
早ければ、同日24...

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
皆様はお休みの日はどんな休日を過ごしていますか(^_^)?
僕はどちらかと言うと意味もなく車に乗って出かけ、
無駄にお金を使ってしまうタイプです(笑)
カー用品とか見に行くとつい欲しくなってしまいますよね!
なので最近は節約意識を高めて、
あまり出かけずに家にいることが多くなってきました!(^_^;)
次は何を買おうか迷っている岡田でした~\(^o^)/

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
実は今ひそかに行きたい場所がありまして、
それは爬虫類専門動物園、
見て、触れて、驚く!!でおなじみのIZOOです!
爬虫類大好き!!とまではいきませんが
怖いものみたさというかんじで
触れてきたいと思います(笑)
近々行こうと思っているので
また更新します~\(^o^)/

担当者:岡田

こんにちはスタッフ澤本です。
今ローソンで販売しているある物を
みなさんご存知でしょうか?
ある物とは『からあげくん ホイミ味』(>_

担当者:澤本

こんにちはスタッフ澤本です。
先日、タイヤがバーストしてしまったというお客様がお越しになりました!
タイヤを確認させて頂いたところ大変なことに、、、、(ー_ー)!!
僕自身バーストしたタイヤは初めて見たので言葉になりませんでした!
お車には、大人の男性4名が乗っておられましたが怪我もないとの事だったので
とりあえずは良かったの一言ですね!!
これから沼津まで行かなければいけないとのことでしたので
早急にタ...

担当者:澤本

こんにちはスタッフ岡田です。
最近は日中とても暑いですね(^_^;)
今日なんかも暑くて暑くて久しぶりに汗かいてしまいました(笑)
これからもっと暑くなってくるとBBQやりたくなりますよね!
地元の友達と計画中です、
今から楽しみで仕方無いです(^_^)
BBQが無事にできましたらまたご報告させて頂きます!!

担当者:岡田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31