スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっつい夏!

2017年8月6日

こんにちはスタッフ岡田です。

 

8月にはいってから急に暑くなりましたね~~(ーー;)

 

作業中も汗がとまりません!

皆さん体調管理とかは大丈夫でしょうか??

こまめに水分をとっていい夏休みにしてください!

 

そんななか、ついに夏の全国高校野球大会が開幕します!!

静岡県代表の藤枝明誠高校、相手も同じく初出場なんだとか、、、

静岡県大会でみせた打撃力、期待しましょう!!

 

当日は当店でも高校野球にチャンネル合わせようかと思っております(笑)

店内涼しくなっておりますし、フリードリンクなどもありますので

ぜひ涼みながら一緒に応援しにきてください!!

 

ちなみに只今、夏の集中得市開催中です!

高校野球を見ている間にオイル交換などはいかがですか(^^)?

お待ちしております\(^o^)/

 

担当者:岡田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930