スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名古屋港水族館 イルカのショー!!

2016年11月4日

こんにちは。塩澤です(*・ω・*)

先日、ブゥーブゥー(車)で名古屋の水族館へいってきました!!

ペンギンやイルカやシャチや魚系をいっぱい写真撮ってきましたが!!

パソコンへの取り込み方がわからない為、画像がありません!!テヘッ♪

初めてイルカのショーを観ましたが、イルカすごぃですね。

私より賢い事は間違いないです。

ゆっくり空高く舞い上がり、水中では高速移動、観客へ水をかけて遊んだり、

本当に美しいですよね。。画像はありませんけど。

シャチも迫力あり、ペンギンも可愛いですし、アジの大群もキラキラして綺麗ですね。

画像はありませんけど。

かなり癒されましたぁ、また行きたいと思います^O^

担当者:塩澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031