スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

既に夏バテぎみ・・・

2016年7月5日

こんにちはスタッフ澤本です。

7月入って間もないですが

もうすでに夏バテ気味の澤本です(^_^;)

夏になると無性に炭酸が飲みたくなりませんか?

ただ、炭酸だと塩分も入って無いので

夏の期間の水分補給には適さないんですよね・・・

ですが、今日こんな物を見つけてきました!!

『ファンタ すいか+塩入り』(^_^)

この時期にはもってこいですね!!

これから消費が激しくなりそうな一品です。

味は、人の好き好みだと思いますので、

興味がありましたら試してみて下さい!!

担当者:かぶとむし澤本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930