スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気分転換に!!

2016年5月12日

こんにちはスタッフ岡田です。

昨日水曜日でお店の定休日になりましたので

気分を変えようと美容院に行ってきました!

今回はどのような感じにしますか?と聞かれたので

こんな感じでお願いしますと、

あらかじめ用意していた写真を出し切って頂きました!

思っていたよりも短くなってしまいましたが

これからどんどん暑くなっていくのでちょうどよかったです(^_^;)

心機一転頑張っていきたいと思います。

※気分転換と言っても落ち込むことがあって、とかではないのでご安心ください(笑)

担当者:岡田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031