スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWももう終わり・・・

2016年5月7日

こんにちはスタッフ澤本です。

明日でGWもおしまいですね。

皆様はGWどこかへお出掛けになられましたか?

私はどこにも行きませんでした(^_^;)

人ごみが嫌いなのと渋滞が嫌いなもので・・・

空いてる平日に行動が一番です(>_<)

さて、お出掛けで車たちもいっぱい働いてくれたと思います。

そんな車達のオイル交換やタイヤのチェック等してあげませんか?

お疲れ様の意味合いも込めていかがですか(^_^)

点検だけでも結構なのでぜひいらして下さい。

お待ちしております!!\(^o^)/

担当者:澤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031