スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のような日に必要な物!

2016年4月7日

こんにちは、スタッフ岡田です。

今日は朝から物凄い雨でしたね!

雨も強く風も強かったです!

そんな中の車の運転って怖いですよね!

前が見えなくて怖い経験したことありませんか?

ワイパーを動かしても水はけが悪いというのは、

ワイパーの交換時期を表しています!

1年に1度の交換となってますので、ワイパー交換してないなー

と思っている方!一度タイヤ館でワイパー交換を!

作業は5分程度で終わります!

ご来店をお待ちしております(^_^)

担当者:岡田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930