スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のワイパー変えました(^_^)

2016年6月3日

こんにちはスタッフ澤本です。

もうそろそろ梅雨に突入ですね!!

こんな経験ありませんか?

『ワイパーを使ってるのに拭き取りが悪くて前が見えない(*_*)』

ワイパーが古いとゴムが硬くなったり、切れてしまっていると

雨の日の運転は危険がいっぱいです。

でも、僕は安心!!なぜなら先日ワイパー交換をして

視界良好だったのです(^_^)

ベロフ『アイ・ビューティー フラットワイパー』は

ワイパーゴム事態が撥水の能力を持っているので

使っていくにつれて、撥水効果が出てきました。

洗車時に撥水コーティングをしていなくても

結構効くんだなと驚きました!!

雨が降る前に皆さん準備しましょうね\(^o^)/

担当者:澤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031