タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パキ パキ ?

2016年10月3日

皆さんこんにちは、高橋です。

田んぼの稲穂も刈り取られ、少しさびしい気がします。

一雨ごとに涼しくなっていきますね。

皆さんいかがお過ごしですか。

う~ん、すこしまえからパキパキ音がするんです。

腕を曲げたり伸ばしたりすると。

皆さんは、そんなことないですか。?

これって、ヒヤルロンサン、グルコサミンとか言うのが

少なくなってきてるせいかな。

トマト、いっぱい食べなきゃいけないな。

うん、あれってリコピンだったかな。(笑)

でも、マイカーからも同じ音がしてるんです。

よく見たら、ドライブシャフトのブーツが破れてて

大変な事になってました。壊れる一歩手前でした。

皆さんも、気をつけてくださいね。

少しでも変な音がしたら、すぐに見てもらってください。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031