タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少しずつ近づいていますね。。。

2016年10月2日

台風が。

今年は台風が日本列島をたくさん通過しますね。。。

その度にニュースを見ていると各地で被害がででいる気がします。

今回は何事もなく通過してほしいかぎりです!!!!

近づいているといえば、季節も秋に変わり冬に近づきつつありますね。

冬は大好きなのでウェルカムなんです!笑

でも今までは寒いのは嫌いだったのですが、私スタッドレスを履いてからは日本海に行くのが毎年の恒例になっております♪

なんせ食べ物が美味しいし、釣り好きな僕にとってはカレイや青物(青魚)など旬の美味しい食べ物がたくさん海に泳いでいるので!!笑

もちろん今年も寒さに負けずにじゃんじゃん釣りに行く予定です!!

皆様も冬の準備をお早めに、タイヤ館では只今ブリザックがとにかく安いんです!!笑

そしてそして早期購入のお方はプレゼント付き!!

なのでお話だけでも結構ですので、一度ご来店してみてください♪

そーいえば先日、淡路島で釣りました!

ハマチがさらに大きくなったメジロでした!

もちろん美味しくいただきました!

やっぱり釣りはやめられませんね!!!!笑

担当者:土田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031