タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビ交換~♪

2016年9月30日

こんにちは。藤本です。

決算セールにて、たくさんのご来店本当にありがとうございました^^

もっともっと作業スピードを上げて待ち時間が少しでも早くなるように勤めます!!

もちろん丁寧に作業はしますよ!!

今日はハイエースのナビ交換作業をさせていただきました~

今回取り付けさせていただいたのは、

パナソニックのCN-F1D(9インチモニター)です。

めちゃくちゃ大きくて見やすそーでしたよ!!笑

アイパッドが付いてるみたいでしたw

お客様もご満足の様で作業したかいがありました^^

タイヤ館三田ではタイヤはもちろん、ナビ、ホイール、ドラレコなどなどの用品も

取り扱っています。ご購入を迷っている方や、どれがいいか悩んでる方も

是非一度ご来店していただいて相談、お話だけでもさせて頂きますよ~

ではご来店お待ちしております~

担当者:藤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30