スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昔よくやったこと

2020年5月27日

お店で貸し出している代車のタイヤを交換しました。

しかし!作業中に純正のナットがないことに気が付き倉庫へ取りに行くことに・・・

10分後倉庫からナットを見つけ戻ると・・・

 

 

ナットがきれいに積み上げられていました。

普段から「ナットはなくならないようにリフトの隅へきれいに並べる」よう徹底をしていますがこういうことではないんだな~

他にやることなかったんか~い!

 

 

ちなみに自分も入社したての頃こっそりやっていました。

当時の上司に「ほかにやることないんかい!」と怒られたのはいまでも鮮明に覚えております。

歴史は繰り返されるものです。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません