スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コシの違いを思い知らされた・・・

2020年5月26日

自粛生活中での出来事です。

 

出かけられない生活の中で、週一度の休み、お昼ご飯ぐらいは何か食べたいなと思い考えてました。

人込みは避けたいし、回転が速い物って考えたら麺類しか出てこないですねw

 

そこで前から食べたかった丸亀製麺に行ってきました。

 

恥ずかしながら私、一度も食べたことがなかったのです。
ラーメンはこだわるんですが、うどんは何処も一緒だと思っていました。

 

いざ食べてみるとえらい違いですね、弾力、もちもち加減、これがコシってやつか!ってなりましたw

 

そこからハマり毎週お昼は丸亀に行ってます。

 

 

頼むものは「ぶっかけ 大盛 わかめ 温玉トッピング」です。

ラーメンと一緒で自分好みにできるのはいいもんですね!

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません