スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球の開幕が楽しみ。

2020年5月25日

最近、野球の開幕の話題が多くなっていて嬉しい限りです。

しかし、当分の間は無観客の試合が続きそうですが

野球が見れるだけでも多少のストレスは低減されると思います。

我が家では、神奈川テレビ(TVK)「おうち時間に盛り上がろう!プレイバック熱烈LIVE 」を

4月から毎回参加させていただいています。

子供達も最初は、以前の試合でしょ!!と言っていましたが

自分達も試合を観戦した日を思い出してきて、

段々見ているうちに、応援歌を歌い拍手して盛り上がっている状態。

早く見に行きたいと子供達も期待しています。

その日まで頑張りましょう。

次の放送予定日は、5月26日火曜日 夜7時から試合開始です。

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません