スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大泉洋さんはおもしろい

2020年5月19日

テレビばかり観ています。

 

家にいることが多くなったので、テレビの前にいることが増えました。

 

そんな中で、自分が気に入ってる番組があります。

「ぴったんこカンカン」「踊るさんま御殿」です。

 

自分があまり話すのが得意ではないので、しゃべりが中心のトーク番組を見ていると、あんなふうにうまくしゃべれたらいいな、といつも思ってしまいます。

 

ネットが進む今の時代では、地上波よりも動画配信サービスのほうが視聴率はいいと言われていますね。

 

自分もHuluには入っていますが、周りの人から勧められたテレビドラマを見るぐらいしかあまり活用してないですw

 

皆さんは普段何を見ていますか?

 

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません