スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

へび

2020年5月20日

自粛生活が続いていおりますがどうしても家にいると「暴飲暴食」が止まりません。

特にお酒の量が増えて家族から白い目で見られ始めたので、控えていたランニングを再開しました。

しかし!長い距離をゆっくり遠くまで走るのは今の時期よくないと考え、短い距離を全力で走るスタイルで取り組んでおります。

やり方はとても簡単!

5キロの距離を自分のお気に入りの5曲が流れ終わるまでに走り切る!

1曲4分~5分台の曲を5曲選び少し強めにランニングしています。

 

先週の話です。

この日は天気も良く気温は高いものの、なかなかのランニング日和です。

早速お気に入りのプレイリストを作成し自宅を出発しました。

この日の一曲目はOfficial髭男dismの「Pretender」

ランニングに向いている曲かどうかは別としていい曲だと思います。

イントロから気持ちよくいつもの道を走り出した1分後!

突然目の前に細長い物体を発見しました!

 

 

木の枝か何かかな?と思い気にせず近づくと、突然ムニュムニュと動き出しました。

ヘビです!

 

 

虫や爬虫類が苦手な自分は思わず急ブレーキ!

ヘビも私のリアクションに驚いたのか?こちらをじ~っと見たままフリーズしています。

30秒ほどお互い一歩も動けない状況が続く中、イヤホンからは「♬グッバイ 君の~運命の~♬」と

名曲のサビが響きます。

しばらくしてビビっている自分を横目にヘビは藪の中に消えていきました。

一番テンションが上がるところなのに、一気にテンションが下がりました。

気を取り直してランニングを続けましたが、目的地に着くまでに5曲が終わってしまいこれまた少しだけ落ち込む自分です。

 

自粛生活が続き外出する人が減った分、野生動物にとっては人間を気にせず暮らしやすくなってるということでしょう!

気を取り直して今日もランニングに励みます!

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません