スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご紹介

2013年9月21日

今回、自分の飼っている猫のご紹介させて下さい。

種類☆ ロシアンブルー

名前☆ マロン

年齢☆ 6歳 オス

マロンも6歳になり人間の年齢で言うと約40歳ぐらいとなりました。

御飯も食べやすい物に変更しました。

5歳の時に尿道に問題が有り、一度入院をしていますので

気を付けなければなりません。

 

短毛でしっぽが長いので、

遠くから走って来ますと、「チーター」?

動きがすばらしい。!! 

道路の色と同じなので不思議な感じです。

性格はおとなく、甘え上手ですので育てやすいと思います。

朝、子供達を見送ってる姿を見るとちょっと感動します。

だいぶ涼しくなって来ましたので猫のおトイレを交換しました。

長い間、使用しましたので汚れております。

食事中の方、すいません(´ー`A;)

写真を撮るため、御飯で何とか・・・(〃ω〃)

珍しい写真が撮れましたら更新しますので宜しくお願いします。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません