スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆祝 初勝利☆

2013年9月7日

昨日は会社を夕方早退させていただき行ってまいりました!

またまた「ハマスタ」です。

9月だというのに、まだまだ十分CSを狙える位置にいる我がベイスターズ。

例年であればこの時期は完全な「消化試合」でお客さんも少ないのですが・・・

今年は違います! 非常に盛上がっているペナントレース終盤です。

9月7日(金)  ベイスターズvsカープ

今回は久しぶりにライトスタンドから熱い声援を送ることにいたしました。

ガラガラかな?と思いきや・・・ 

たくさんのお客さんがハマスタに駆けつけスタジアムは大盛り上がりでした。

今回も息子と後輩そして・・・

まだまだ夏休みの大学生アルバイト!石山君の4人で観戦です。

以前もお話しましたが、この石山君!

何回もハマスタに通っているのに未だベイスターズの勝ち試合を目撃したことがないという

非常にかわいそうな大学生です。

いくら弱いからといっても、普通に考えれば5回も行けば一度くらいお目にかかれそうなものですが・・・

そんな「負」のオーラ全開で試合は開始しました。

序盤こそハラハラな展開でしたが、なかなかいい試合。

そして中盤!逆転に成功! そして・・・ ダメ押しの3ランホームラン!

ライトスタンドは全員総立ちの大フィーバー状態。

普段はおとなしい石山君も珍しく声を上げて大興奮!

そして・・・ その時は訪れました。

見事ベイスターズの「勝利」であります。

ここまで幾度となく希望を打ち砕かれてきた若き大学生にやっと歓喜の瞬間がおとずれました。

何度も諦めずに連れていった私も、息子が受験に合格したかのように嬉しかったです。

いや~本当に気持ちのいい観戦となりました。

帰りは勝利の余韻に浸りながら無事帰宅しました。

寝る前に息子が一言・・・

「石山のお兄ちゃん本当に良かったね! 俺も嬉しいよ!」 と・・・

小学2年生にも同情されていた石山君なのでありました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません