スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

色々ありますね

2013年9月7日

こんにちは。今日はこんなに元気です。

汗だくの美濃口です。

今日はヘルメットのお話です。

ヘルメットは色々なタイプのものがありますが最近はデザインも色々あって悩みます。

自分は夏用と冬用で二つあり使い分けて使ってます。

フルフェイスタイプとジェッぺルタイプとありますがなかなか使い勝手がいいですよ。

バイクに乗る以上必要な物なので選ぶのも大変です。

当店のスタッフ達もツーリングの為にヘルメットを用意しました。

おかげで毎回楽しいツーリングが出来ています。

人それぞれ好みはありますが自分にあったヘルメットを選びたいですね。

ヘルメットは高くてもいいものを買いましょう。

これからも事故には気をつけてバイクライフを楽しみたい美濃口でした。

余談ですがヘルメットの内装は3年に一度は換えないとヘタるらしいです(汗)

フルフェイスのほうは3年くらい使っているような気が・・・・・・(汗)(汗)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません