スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた忘年会

2019年12月30日

今年も残りあと2日となり令和元年も終わりとなる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

年末はゆっくりしたい美濃口です。

昨日仕事のあとに消防団の忘年会がありました(^_^)/□☆□\(^_^)

消防団といっても班で行うのでそんなに大人数ではないですが今年もお疲れ様ということで開催されました(*´ー`*)

いつも顔を合わせるメンバーなので各自好きなものを飲みながら談笑してきました(  ̄▽ ̄)

消防団の忘年会があると今年も終るんだなぁと思わされます(* ̄∇ ̄*)

仕事上あまりイベントには参加できないのですがいつも楽しく過ごせます("⌒∇⌒")

今年もお世話になりました(  ̄ー ̄)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません